日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・・

<<   作成日時 : 2014/01/23 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

雑木林の 

その枯れ枝の向こうの

青空に

小さい春が覗いている。



・・・・もうすぐ です。



画像


蝋梅の黄色も

芳しく咲き出しました。

画像



大自然の営みは
規則正しく、進んでいきます。

人の心の中とは
うらはらに。

いや、あなたの 
わたしの
心のままに。



季節はずれの歌ですが、
”あなただけは幸せに ” と
歌い上げる
この歌に 痺れています。

  ↓

ひき潮/矢沢永吉


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>雑木林の その枯れ枝の向こうの青空に 小さい春が覗いている。
・・・・もうすぐ です。
素敵な言葉ですね。
確かに、もう春はすぐそこまで来ていますね。


あきさん
2014/01/25 10:08
 きらりんさん、こんにちは。お元気ですか?
 随分とお久しぶりですね。遅ればせながら、今年も宜しく。ステキなきらりんさんを思い浮かべながら、PCのキーを叩いているところ。
 わたしは去年の二月に大腸手術してから経過が悪く、ブログを休んでいました。やっと半身の痺れも取れて、復活してきました。書き込もうとしましたが、ブログの容量がオーバーしているのか、動きが悪く、以前からあったヤフーブログへ主に書き込んでいます。http://blogs.yahoo.co.jp.casaverde1224oki、ですからよろしくね。
 異邦人の想いで、の一部は削除します。ただ削除するのはもったいないので、出版することにしました。今年の三月ごろで「文芸社」からです。書名は「サンパウロ、異邦人の思い出」で、一部はわたしの家へ届いています。わたしがこの世にいた思い出の一つになると、まあ、思いませんが。お元気でね。
donatadeshoka
2014/01/26 15:20
 すみません。http://blogs.yahoo.co.jp/casaverde1224okiです。jp/の/が抜けていました。あいかわらずそそっかしく、ヒカルの面目躍如というところです。他に「ゴリラ運転手のタクシー日記」としても呼び出すことができます。
donatadeshoka
2014/01/26 15:39
あきさん
 コメントありがとうございます。

すごい雪でしたね。
東京の方が、私の地域より
たくさん 積もったようです。
いかがでしたか?

こちらは、ずいぶんとけてきましたが、
まだ少し残っています。

梅も咲き始め、
春は・・・もう、すぐ・・・です。
きらりん
2014/02/11 10:55
donatadeshoukaさん
コメントありがとうござます。

>わたしは去年の二月に大腸手術してから経過が悪く、・・

 そうでしたか。ずいぶんと辛かったですね。
 回復して、調子が戻って よかったですね。
 まだまだ、寒いです。
 お気をつけて ご自愛ください。

 本の出版!!
 文才のある ヒカルさんです。
 よき想いが 現実の形となる実行力!!
 凄いです。

「ゴリラ運転手のタクシー日記」
 読ませていただきます。

 でも。。ゴリラ運転手!!・・って、
 どういう意味でしょうか?笑
きらりん
2014/02/11 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・・ 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる