日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2014/09/27 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

更新です。

すっかり秋となりました。

ところで、
先日、久しぶりに動物園に行ってきました。

シマウマとキリンの食事風景。

のどかです。

たまの動物園もいいものです。

画像


檻の中を ウロウロするアムールトラ。

するどい目つきですが、ネコ科です。

画像



ウチのネコは
トラほど かっこよくないですが、
自由闊達(!!)に毎日を過ごしています。

ネコが、何かに反応し、ふと遠くを見るしぐさが
私は好きです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼岸も過ぎて・・・・今年のの秋は早めにやってきましたね。
私はもう動物園に行くほどの元気もなく、ひたすら近くを散歩するだけになりました。
ネコちゃん、端正なお顔をしてますね。可愛がってもらっているからでしょう。
あきさん
2014/09/27 10:39
あきさん
 いつもありがとうございます。

すっかり秋の気配に
なりましたが、
雑事に追われ、
秋の余韻にも浸っている間もなく
今年も、残り少なくなってきました。

あきさんも、風邪などひかれないよう
ご自愛くださいね。
きらりん
2014/11/07 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる