日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしこのよる

<<   作成日時 : 2014/12/23 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、イブイブ!!

キリスト教信者では ないけれど、
今年も、聖なる気持ちになる、
年の暮れとなりました。

Silent Night Enya

   生命力
困難が立ちは だかったときに、自分の「生命」が
その困難に打ち克つことができるか否かの答えは
自分の心の中にある。
すべては自分の中にあり、自分に向い合って
それを信じることができれば、
生きる力が湧いてきて、周囲でさえ変わってくる。
   ↑
この言葉を、私の中にしまいつつ
毎日を過ごしたいと思う この頃。

   
 
大好きなブログより、
これまた、簡単なようで、
奥が深い”人生哲学” です。
   ↓
しおちゃん人生学


ここに、訪問して下さった皆様 

 ありがとうございました。

皆様にとり、来年も
良い年でありますように!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きらりんさん メリークリスマス!! そしてよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
あきさん
2014/12/24 21:51
あきさん
 いつもありがとうございます。

今年も とうとう暮れますね。
あきさんも 風邪などひかないように
ご家族共々、よいお年をお迎え下さい。
きらりん
2014/12/27 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしこのよる 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる