日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグハンバーガー&タコライス

<<   作成日時 : 2015/02/17 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなりですが、

ひさしぶりの更新です。

なんとか元気でおりますが、

諸般の事情等で、(何なのかは聞かないで下さい・・・笑)

この場所を完全にほったらかし・・・

おまけに年を跨いで・・・

画像


ところで、先日のランチは
若者に 人気のカフェのビッグバーガー&タコライス!!
(両方食べたのでは ありません・・・念のため。)

画像


最近、ブームの ココナツオイルを持参して、
食後のコーヒーに入れて
飲みました。

美味です!!

ココナツオイルは
認知症 予防にも、
歯磨き後の 歯周症予防にも
効果あるそうですよ。??

でも、エキストラバージンのココナツオイルでね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
そのオイル、ぜひ買います。
どこにでもあるのでしょうか?
クロゼット☆ライター
2015/04/14 15:06
クロゼット☆ライターさん

忘れないで、訪問いただきありがとうございます。笑

ココナツオイルは最近は
お店でも売るようになりました。
アマゾンなどでも売っていますよ。

日本で、造れないものなので、
輸入品です。

ぜひ、試してくださいね。
きらりん
2015/04/16 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグハンバーガー&タコライス 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる