日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑が濃くなり・・

<<   作成日時 : 2015/05/31 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



上野公園のけやきの大木も
だいぶ緑が濃くなった暑い日に、

久しぶりに東京へ出かけました。

というのも、
以前から楽しみにしていた、
玉置浩二さんの
公演を見にです。


開演前の舞台。

画像



アンコールで
日本フィルハーモニー交響楽団をバックに アカペラで
冒頭をマイクなしで
唄いあげた、「夏の終わりのハーモニー」は
圧巻でした。


画像




よい一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きらりんさん こんにちは! あきさんです。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気のようで何よりです。
私は5ヶ月ほどブログを休んでおりましたが、昨日から再開しました。
これからもよろしくお願いします。
貴女は玉置浩二さんのファンでしたか。彼は澄んだ声を持っていると思います。
上野公園まで出かけられましたか。よかったですね。



あきさん
2015/07/10 14:11
あきさん。
コメントいただきありがとうございます。

私も、すっかりご無沙汰していました。

諸事情により、家の建て替えが 始まり、忙しくしております。
建て替えといっても、裏に建てているので、
引越しは 一回ですみます。

いらないものの整理で、大変です。
夏バテしないようしないと・・・

あきさんも、お元気でいてくださいね。
きらりん
2015/07/12 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑が濃くなり・・ 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる