日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です

<<   作成日時 : 2015/10/31 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の気配が濃くなりました。

ご無沙汰していました。

な・・なんと!
5ケ月振りです。


画像



家の新築、引越し 片付け、
その他もろもろの事情で
ブログは
   ほったらかし・・・

ウチのネコは
新居にも やっと慣れて、
悠々と
暮らしています。

飼い主の 忙しさには
眼もくれず・・・

おかげさまで
人間も、ネコ(!!)も
元気でおります。

ここを、覘いてくれた方々

ありがとうございます!!

また、ぼちぼち マイペースでいきます。

よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きらりんさん、お久しぶりでした。 あきさんです。
私は限の良いところだったので、ブログの発信をストップしましたが、人様のブログはときどき覗いて、コメントさせていただいております。
お家の改装が無事に終わってよかったですね。これを機に、今後もぜひ続けてください。楽しみにしていますよ。
あきさん
2015/11/08 10:11
あきさん
優しいお言葉、ありがとうございます。

中々 更新ができない日々が続いていました。
生来の不精もので、ブログを止めようか
と 思ったりしましたが、
ボツボツ続けようと思っています。。。

忘れずに 覘いてみていただけたら
嬉しいです。
きらりん
2015/11/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新です 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる