日々のつれづれ・・

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご狩り

<<   作成日時 : 2015/11/15 18:24  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、初めてのりんご狩りに
行ってきました。

画像


大きな 赤いりんごが
たくさん・・・・

食べ放題なのですが、
1個も食べられません。。


桜の落ち葉が
あまりに きれいなので、
拾ってきました。
画像

紅葉して
落ちている葉っぱも
ステキな 飾りになります。



おすましネコさん。
画像

床の間の置物風・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご狩りはどちらまで行かれましたか?
今では色々な所でリンゴを栽培しているようですが、私は古い人間だからか、青森、山形、長野辺りを想像してしまいます。
紅葉も楽しめて、よかったですね。
あきさん
2015/11/19 17:51
あきさん
 コメントありがとうございます。

りんごの本場は信州・青森なんですが
このあたりから 日帰りで行けるところは
東名、外環道、関越道で 沼田インターで
降りて 少し入った、りんご園でした。

これからは みかん狩りもいいですよね
きらりん
2015/11/22 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご狩り 日々のつれづれ・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる